人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山近辺の美味しいもの&温泉


by totta_yama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉄板Ya! かわぐち

深安郡神辺町川南941-12
鉄板Ya! かわぐち_e0112760_2152917.gif

今日のランチはかわぐちへ初めて行ってまいりました!場所はR182を北へR313との高架を過ぎ1k行ったあたりにあるCOSMOスタンドのとこを左へ(ここが細い道)曲がったすぐ左側の黒い建物です。看板もないので普通では絶対通らないわからないとこにある穴場的なとこにありました。ついた時に10台程ある駐車場はほぼ満車状態でしたので人気ある店と期待大!中に入ると木の作りでフローリングの座椅子のテーブルがありオシャレ♪な感じでした。店員も対応も愛想もよくなかなかいい雰囲気です。日曜だからランチメニューは無いかなと思ったのですがありました。日曜はランチメニューがない店が多くありがたい!ランチメニューは日替りランチとおすすめ和風ステーキランチがありました。今回は安い(^^;日替りを注文。今日の日替りはミニッツステーキとヤズのムニエルです。メインとサラダは一皿にあとご飯と味噌汁と漬物の構成でした。味はう~ん!美味しいです~!ご飯が少ないなぁと思ったのですがおかわりOKだそうです(当然しました)。食後はデザート(杏仁豆腐でした)とコーヒーor紅茶もついてなおGood!妻も満足した様子でした。またいい店みっけですね(^-^)。夜は居酒屋になるみたいですよ。
鉄板Ya! かわぐち_e0112760_21255934.gif

日替りランチ(ミニッツステーキとヤズのムニエル) 880円


定休日?/P有り
ランチ 11:30~14:00
居酒屋 17:30~24:00
by totta_yama | 2007-01-21 21:33 | おいしいとこ